落ち着きたい・・・2017/11/20 06:03:15

歳のせいなのか
それとも、いろんなことをやりすぎたのか

最近・・
ほんとゆっくりしたいと思うように・
でも、性格上それは無理でしょうね(笑)

なんか、すごく面白いと思えることないかなぁ~
ピタッと、これだ!と思えるもの探ししたい・・・

しかし・・今週は怒涛の一週間
土日こそ、モグラのようになっていたい(笑)

アレルギー性鼻炎?2017/11/18 21:50:29

福生に納品にいってら、突然の鼻炎に😰

くしゃみで、あたまが回らない😱

平常心2017/11/15 22:32:07

色々なことがいっぺんに起こり
すっかり平常心を失っていたのだけれど

この間の風邪で
3週間休んでいたら

脳の中で記憶の整理整頓ができたようで
今は平常心が保てている

やっぱり睡眠は大切

この平常心が
ずっと保てられる様に
時には強制的に休むことも必要って。

あんまり先のことを考えるより
今日一日だけのことでもういいや。

そんな感じかな。

今日もいろいろあったけど
終わったことはもういいや
可もなく不可もないことが一番

お膝に乗っているルルに癒され
後は寝るだけ。
それが幸せってことで。

にしても、ルルはすごい甘えん坊(^-^)

どうしたら好きになれる?2017/11/13 20:15:06

好きな土地、苦手な土地ってやっぱりあるのかな?😰

駅降りたときから、わくわくするような
町作りって必要かも😊

あとは、降り口でも町の風貌は違うから、
西口がダメなら、東口探索とかも良いのかも😏

どうしてもダメなら、方位よけしてから行くのも手かもね~

気持ちのいい接客2017/11/12 20:22:40

土曜日に
東大和のイトーヨーカドーのファミールに入って
友人と食事を注文した時のこと

最近、外で食事をする回数が減っているためか
それともあまり何も気にしていないせいなのか

記憶にないことのおおい接客態度

でもこの日は、本当に
この子たちの接客態度気持ちいい!!って
感動しました。

まだ若い女の子2人でしたが
介護職にもつけるかも・・と思うくらいの気配り。

言葉の丁寧さ。

おばさん、また絶対ここで食べたい!と思いました。
育ちの良さって

こういうことだと思うのです。

久しぶりにいい気持ちな一日にさせてくれて
ありがとう(*^-^*)

そういえば、帰りのセブンイレブンの女の子の
接客もすごくよかったなぁ~

今日は当たり(^-^)/

私も、そういう気持ちを忘れないようにしなくちゃ。

笑顔は女の子の宝物!って
おばさんになっても笑顔は大切ね。