次々と2020/07/15 16:15:41

7月は頭から、色々なことがあり怒涛の月です。
大気も不安定だし
空は、毎日いろいろな色と形になり・・・

先日の雲は、まるで何かを吸い取っているかのようでした・・
この雲の真ん中に入ったら、異次元へ行けるかも・・と

遠くには入道雲

不思議な色の空でした。
吸い込まれそう
そして別の日の西の空には、一つだけ濃い色の雲
まるで、魚の頭蓋骨か、恐竜の頭蓋骨のような形

不思議な雲でした。

ある日は、夜なのに北の空が異様に明るかったり
夕方、空がピンク色だったり・・・大気の異常は地上の異常ですよね・・
魚の頭蓋骨のような雲
そして、ルルだけは平常心・・と思いきや
お兄ちゃん大好きなルルも一喜一憂
ベスに相談事をしていたようです。
相談している
雨の日は、静かにノーザンライツを聞きながら。

新宿にあったレッドバーンというカントリーショップに
ロケハンで行ったときに購入したCD
アメリカンカントリーのお仕事で行ったのに、アイリッシュハープに魅せられて(笑)
好きな音なんです。バンジョーもいいけどハープはいいよね。

雨の日はアイリッシュハープ
南部鉄器の黒猫ちゃんは、岩手から我が家に!お友達からのプレゼント。
ルルの小さいころにそっくりです。

Kは、左肺下激痛で、食事もとれず、青ざめた日々を送っていましたが
先日、内視鏡で胃には転移はないとのこと、ほっとしました。
でも骨の痛みが増しているので、強い痛み止めを処方。
これを飲みながら、痛みは我慢しない治療に。
痛いのは本当につらいですからね・・・私だったら自暴自棄になりそうです(T_T)

次から、また新しい薬の投与が始まります。
副作用がどんなふうに出るのか未知で・・心配ですが
治癒すると信じて!!私もできるだけの心のサポートを!

今月末から8月頭まで検査入院となり
甥も夏休みに入るので、送迎してくれるとのこと。
何しろ、私の運転、かなり危なっかしいらしく
いつも、「その運転の仕方だと、煽り運転だと思われるよ」といさめられています。
乱暴なのかな・・私の運転・・わからなかった(^-^;

以後気を付けています。

明日も、検査でまた築地まで行きますが、天候もこんな状態なので
気をつけなければ・・

少し、落ち着いてきたので、心を白くして
またマスクつくり再開です。
これからは、白いレースと接触冷感ガーゼ内側のマスクつくりにします。

アイリッシュハープを聞きながら、庭の樹木と鳥と静かな雨に
癒されながら・・


コメント

トラックバック