寝て曜日2017/09/17 17:34:15

風邪薬・・効かない~

身体が芯から疲れていたのかな?
寝ても寝ても寝られる

いつも4時起きで就寝は11時なのに

ここ数日は、ほぼ寝ていた私

今日も、薬を飲んだら睡魔に・・でも、この風邪薬
眠くならない成分のはずなんだけれど・・
身体が疲れているんでしょうね~

慣れないお遊戯とかしちゃってるから

やっぱり歳にはかてません~(笑)

風邪をひいてしまったので

友好祭にも

早稲田地球博にもいけませんでした・・

お友達からいただいているDMも期日が迫る・・
木曜日に全部回ることにします(^-^;

今日までゆっくり休養
明日は保育園の緊急持ち出し袋制作しなくちゃ。

で、明後日は健康診断・・・

また、引っかかる項目があるのやも・・う~ん・・