ついに風邪を2017/09/15 18:21:52

赤ちゃん人形とポケット
ここのところ休みなしで動いていたので
もうそろそろ風邪をひきそう・・と思っていたところで

咳風邪を(>_<)

保育園も
ぽれぽれ福祉園も
高齢者のところにも行かなくてもよい時に

こんなに都合よく風邪をひくの~

今日は、ルル飲んで寝ていたかったのですが・・
保育園に頼まれていた

0から1歳児用の赤ちゃん人形7体と
ウオールポケットの制作を

とりあえずすべて完成(*^-^*)

あとは、緊急持ち出し用のリュック8体を

でも、今日はここまで~
夕食食べたら寝てしまおう(^-^)

やることやっておかないと
夢でやることになり寝付けないの・・こういうところ

A型気質(笑)

昨日のぽれぽれ福祉園も楽しく和気あいあい
本当に、癒される空間

みんな
心がとてもきれいで
私たちの心も浄化されます。

昨日は、粘土で額装作り
すごく楽しそうでした!

軽量紙粘土は冷たくて感触もよく気持ちいですよね~
またやりましょうね!

バックラボチームは今度、神楽坂で親睦女子会しましょう(^-^)

コメント

トラックバック