間に合う??2017/09/08 16:49:06

手しごと

特に布物は
あせっても全く降りてきません(^-^;

アクセサリーやドールは

不思議と降りてくるのに

やっぱり生活に密着しているものは
雑念が入るのかな?

それとも磁気嵐のせい?

人のせいや森羅万象のせいにしないで
やれるところまで頑張りましょう~

にしてもやることが多すぎる・・・と弱音

布小物2017/09/08 23:03:56

アメリカンマーケット用
9月10日豊島園でのアメリカンマーケット用の
布小物が出来上がりました(*^-^*)

朝の5時から21時まで

よく頑張ったなぁ~と

集中力ある方なんだか、ないほうなんだか・・

火事場のバカ力的な瞬発力でしょうか・・・


とにかく、お店のものを売ることに専念し

この後ある友好祭からハロウインに向けて
また頑張りましょう~

でも、次は保育園の持ち出しリュック、エプロン
お知らせ入れ、赤ちゃん人形 お布団袋などが

待機組・・・・

そちらの方も早急に取りかからなくちゃ(>_<)