草むしり2017/08/12 19:58:14

今日は、アトリエに型紙をとりに・・・

取りに行くだけのはずが

庭がすごいことになっていて
急きょ草むしり

去年とは違う雑草がはびこる庭
カラスムギが多くなっていたのと
ドクダミが群生しちゃて(^-^)


9時から12時まで草むしりして

近所の方と立ち話など少々

家の周りはみんな高齢化していて
病気のことや、家の修理のことなど

あれやこれや

又来ますね~
お大事に!お元気で!って

ちょっと、こちらのほうが落ち着いたら
外壁の修理しなくちゃね・・・

ドアも色の塗り替えしようかなぁ~

お盆の入り前にお庭掃除できてよかった!
といっても、東京のお盆
すでに終わってるんですけど(^-^)

コメント

トラックバック