妖怪みたいな私2017/08/09 05:49:57


久しぶりに朝方、金縛りにあいました

あ~声がでない・・

本当に久しぶりの金縛り

昔はちょくちょくあったので、これ誰?知り合い?みたいな感じ
今回は知らない人でした・・

こういう時は気を付けましょう。

でも、金縛りにあった朝なのに
逆にすごく元気

霊から魂抜き取ったのか??わたし(笑)


こんな朝は

早めにお庭偵察

ゴーヤは今年も満開
緑のカーテン作ってくれています。
枯らさないコツは、とにかく水やり

ゴーヤのカーテン


そして、ミモザもちゃんと生きています~よかった☆

生きてるミモザ


いろんなことが押し寄せて

凹んだり持ち上げられたりの毎日ですが

これもきっと意味のあること

成長してるんだ~この歳になっても・・

でも、昨日は

できること・出来ないこと・できなくなってしまったことを
書き出していました・・

そしたら・・・

人に、胸を張って「できます」と言えること3個だけになっていた。
これが現実、今の私

飲み込もう。

でも3個あるって自信過剰?(笑)

コメント

トラックバック