三立製菓2017/08/08 18:40:27

お徳用平家パイ
日曜日に放映されている
モヤモヤサマーズを毎回見ていて

先日は葛飾のお菓子屋さんがでていて

その店主は97歳
仕事が大好きでまだまだ生きる!って

小柄なかわいいおばあちゃまの
元気な言動と、動き回る姿に感動しました(*^-^*)
その店主おすすめの
三立製菓のお菓子

あっ!これそうだったんだった~って思うものが
たくさん

源氏パイもそうだったんですね!
ハートだと思っていたその形は
矢羽の形で

平家パイは盾なのだそう

へ~乾パンもせいさくしていたのですね(>_<)

知りませんでした~

スーパーのレジ付近にあった平家パイを
仏様用に購入したところで
この放映だったので

改めて調べてみたりして(^-^)

おばあちゃま一押しの三立製菓のお菓子
源氏パイが無性に食べたくなったのです。