何とかなるよね!2017/08/05 06:44:23

凹んでいても
朝は来るし

ちゃんと寝れば
脳が勝手に記憶の引き出しの整理整頓してくれる。

気持ちを切り替えて
考えれば

なんだか

何とかなるさ!という気持ちになっていく。

私の脳って、それほど
複雑なつくりじゃないみたい(笑)

この間折れたミモザも
幹の補修で枯れてもいないし
新芽も出ていて

植物だって傷の修復してるんだから
見習わないと(*^-^*)

気持ち切り替えて
今日は新宿区のふれあいセンターで
アクセサリー講習してまいりましょう~

このふれあいセンターから
ぽれぽれ福祉園に
手作りボランティアさんが
来てくださっているのです。

ありがたいです。


なので、持ちつ持たれつ
こちらは、何かできることを講習に。

今日も、人生の先輩からきっと
素敵な話が聞けるに違いない(^-^)
わくわくします。

先日のミスも
担当のMさんの機転と素早いリカバリーで
何とか乗り越えられそう
感謝です。

でも、こういうことはこれっきり。
また誰かに迷惑かけてしまうし
私の自覚に欠けているから(反省)

眼も白内障になっちゃってるし・・

餅は餅屋に帰ります(^-^)
9月からは餅屋に復帰
チャンスは9月
頑張ろう~っと

立ち直り早っ(^^)v


昨日、発注のガラスが届き
それがあまりにも美しくて~
これで、ボンクラージュさんのイベントに
作品、間に合いそうです(ホッ)

森や動物もの
どんな世界観を見せtられるかなぁ~

コメント

トラックバック