自己反省2017/08/04 00:47:01

順調に物事が進んでいるときこそ
最大の注意が必要!って

昔から言われ続けていたのですが・・
今日まさに、その状態に陥り

眼は白内障だといわれるし

良かれと思ってうやったことが
裏目に出て
仕事で大きなミスをするし

百尺竿頭進一歩・・・

泣きっ面に蜂とはこのことか・・

でも、これは、私の反省と捉えて
気持ちを切り替えよう。

いつの時にも落とし穴はあるものね・・
しかし、疲れた一日だったなぁ・・・って
日付回ったし・・


なかなか眠れないや・・・脳が疲れすぎて
眼が冴えているけれど
そのうち疲れすぎて眠れるのかな
それともこのまま朝になるの?


今日の失敗で分かったこと
できないものはできない

それを認める!ってことかな
早期にわかって良かったのかも・・・という気付き
ということにしておきましょう・・・


それから4時間後

家の中にガマガエルがいる夢を見て
カエルがこの世で一番苦手な私は
パニック・・
カエルの夢分析を見たら
あたっている~って

夢占い「カエルが部屋にいる」で検索すると
色々出てきます~


あ~結果は火曜日次第
針の筵だぁ・・・チクチク(>_<)

虎目のブレスが切れた2017/08/04 18:37:54

今朝、仕事中はずしていた
虎目石のブレス

バッグのポケットから出した途端

バラバラ・・って糸が切れ(>_<)

これは厄落としなの?
どういうこと!!

で、全部拾って、お水で洗い
そのままに・・
昨日の今日でしょう~

なんかすごいな!