息抜き終了2017/07/17 10:12:23

一つ一つ個人的行事をこなして
カレンダーに×を付け
そしてたまに息抜きして、頭を切り替え机に向かう

いろんなジャンルに手を出し過ぎて
これでいいの?と思うこともあるけれど
人生は一度きり

できるのも今のうち

人の一生のうち
できることの期間は短いことを
若い時に先人から学んたし。


国防から、高齢者介護、そして人の癒しの手作り、
最後は保育の現場になるのかな。

やりたいことと、できることは違うので
そこは間違えないようにしなくちゃ!ね。

でも、着実に
数年前から頭に描いた通りのことが現実になっていて

言霊というのでしょうね、こういうの。

きっと、この先、取り巻く環境も変わっていくのかも・・

でも、ずっと変わらず大好きなみんなと
楽しく生きていけたらいいな(*^-^*)

数日前まで
製作でともに、頭がパニックになりそうだったチームのみなさん
お疲れ様でした。ミッション完了ですね!!お世話になりました。


さて、昨日の十条のギャラリーFINDさんで行われていた


メンバーの皆さんとも、お話しでき、たくさんのスケッチブックに感動し
会いたい作家さんにも巡り合え、個展に伺うのが楽しみになりました。

世の中にはたくさんたくさんすごい才能をお持ちの方がいて
そして、能ある鷹は爪を隠していたりする
かっこいいです!

次は横浜での開催
是非、また足を運びたいと思います!Tさん、お疲れさまでした☆彡
今回も楽しかったです。


次回のスケッチブック展


かき氷も美味しかったです♪

1階のカフェが夏休みに入りました~
お庭のボックスのお店はやっていますので見に来てくださいね
可愛い手作り品や掘り出し物がいっぱいでしたよ☆


昨日は、虫よけテープなるものを教えていただき
貼っていたら、虫が寄ってこないの!!
H様~情報ありがとうございました!!今日探しに行ってみます♪(*^-^*)


あ~履歴書写真撮ってなかった!!撮りに行かなくちゃ(>_<)

コメント

トラックバック