難しい・・・2017/07/12 09:01:57

昨日から始まった新ジャンルの作品つくり

これがまた、難しい・・
たいていの手作りは、コツやDNAの記憶で
何とかなってきていたのだけれど

これ、簡単じゃないと思ってたら

予想外にみんなも苦戦

年齢的なこともあるのかもしれないけど・・

でも、ここで弱音を吐いている場合じゃないので
ちゃんと仕上げられるように

個人レッスン(自分で自分を)を決行!

つながる運
消える運
どちらも自分の心がけ次第なんだなぁ・・と

今回は試されているような気がする。

今やっていることが
今後ちゃんと生かせますように。

そして、これが、福祉や保育の現場でも行かせますように!

そして友人らのお店での戦力になりますように!

自分の為だけじゃ頑張れないけれど
誰かがその向こうにいると思えば頑張ろうと思う私は

あちらの世界から
「ちゃんと修業して帰ってきなさい!!」って

いわれてきたんだろうなぁ・・と(笑)

お盆も近いし、さて今日も続きを頑張ろうっ

しかし・・さすがに昨日はエンドレスの夢見と眼精疲労
肩こりで眠れなかった・・


PS:ユリの写真コンテスト応募締め切り間に合いましたよ!(^^)!
   スケッチブック展の方も応募締め切り間に合いました。








エニアグラム

コメント

トラックバック