BSで秩父2017/07/11 09:02:39

今日の夜8時NHKBSで秩父をやるそうです(*^-^*)

両親が亡くなってから、思い出深すぎていけなくなっている秩父

今日は、TVの前で、ゆっくり懐かしみたいと思います。
東京のお盆も近いからね~

今月、ぶらりと秩父に行こうかなぁ~名栗も行ってないし・・
でも、夏休みの観光地は混むのよね・・

それが今は面倒くさいと思うようになってしまい(>_<)

ジオパークと化石取りは決行しようかな!
宮沢賢治も来ていた場所だし!(^^)


BSプレミアム 世界ふれあい旅

本日 8時より8時59分まで 秩父の街並みを散策

秩父がどんな所か知らない方は、本当にいいところなので

是非足を運んでみてくださいね~
でも、盆地なので夏は少し暑いかも・・





さて、今日は制作顔合わせ
出来上がるかなぁ・・不安と期待?(笑)
まぁ、肩の力を抜いて頑張りましょう~(ほぼいつもなんだけれど)
肩もみの器械と、目薬の稼働が予想されます。
今日中に全部終わればハッピーなんだけれど・・それは無理かな・・・
何はともあれ、文殊の力?で頑張ります~
この結果は、秋に・・続く

コメント

トラックバック