対照的~2017/07/01 12:20:41

こんな格好で失礼します~
今日から7月

今日は叔父の命日

末期がんで亡くなった叔父の最後は
壮絶で、今も思い出すと切ない・・

そんな雨降りの土曜日

お墓参りにも行きたいところですが

昨晩から、PC作業があり
目が・・肩が・・足つる(なんでだ?)

怒涛の7月

ここを何とか乗り切って

余裕の8月に突入したいものです( ;´Д`)

ルルは、膝の上は、不安定らしく
目の前の特等席を陣取り

こんな形で就寝~

キーボードたたくカシャカシャ音も気にならないの?

アルルカンからお知らせが!2017/07/01 18:46:19

アルルカンから
アルルカンより
お手紙頂きました(*^-^*)

夏のアート&クラフト展
7月開催だそうです。

アルルカン・・久しく行けてないのです・・
(福生方向にいけてないの)


作品展は8月まで開催とのことですので
時間を合わせて行きたいと思います(*^-^*)/

----------------------------------


夏のアート&クラフト展

会期 2017年7月9日~8月13日

    7月24日 8月7日は定休日

時間 11時30分から19時
    営業は22時まで

場所 エスニックカフェアルルカン

    福生市加美平1-14-4
    TEL 042-553-4711

参加作家さん

aya :布小物

彩グラススタジオ: ガラス作品

遠藤時生 :イラスト

熊谷真弓 :イラスト・ポストカード

neo :隕石・パワーストーンブレスレット

はつ工房 :金属工芸

平林佳保 :パステル 水彩 ポストカード

福永由美子 :スティショナリー 他

三上あゆみ :モザイク

三上孝子 :夏糸帽子

楽しみですね☆彡


私は、十条のFINDさんのブースでの
ぽれぽれ福祉園コラボの展示があるため
そちらのほうの準備に行ってまいります☆彡

それから同じく、FINDさんでのスケッチブック展も!
こちらは近日中にお知らせします^-^

ねんね2017/07/02 21:34:39

ねんね
今日は、姪の赤ちゃんに会ってきました。
生まれてすぐにアクシデントがあったので

心配しましたが
今日、ベッドでねんねしている

た~君は

安定しているようで

本当によかった~

おねえちゃんになったエマちゃんは

大泣きしていて

2人の子供の親になった姪
子育ては大変ですね!


よく頑張っていると思います。

みんな元気ですくすく育ちますように~
帰りは、お墓参りし

ご先祖様たちにもお祈りしてきました。

怒涛の3日間2017/07/03 14:34:26

ある依頼を受け
そのお仕事のまぁタイトなこと( ;´Д`)

時間に追われることもさながら

調べもの デザイン

エクセルとのにらめっこ

品番探しは、老眼の私には頭痛の種

でも、3日以上頑張った甲斐があり

OKが~

後は制作になりますが

これがまたタイトで( ;´Д`)

こんなお仕事のスタイルで
よくここまでやれてこれたなぁ。。って。

でも、手は抜かず完璧を求めます~
こういうところはA型気質(笑)

さて、この難関を一つ乗り切り

これから、またまた課題を!

本気出して少し頑張りましょうね~わたし!(^^)!

やれるだけのことはやりますね!できるうちに~

今日の夕景2017/07/03 21:47:41


暑い日でした・・
美しい夕景でした・・

白い雲が

やがて茜に

夕景
言葉はいらないね~