不注意2017/05/31 05:45:50

なんか、集中力がかけているかも・・と思う時ほど
生活行動を注意しなければいけないのに・・

やってしまいました(>_<)

左足小指をソファの脚に強打
小指の爪がぁ(>_<)・・・・

痛みで、夜、眠れず
朝まで深夜映画を見て(酔拳)痛みを紛らわせたり・・

病院に行ったら、間違いなく爪・・・を・・・と
恐怖に慄き

自宅治療に専念しよう!と心にきめ

左足をかばいながら歩いていたら
今度は腰を痛め、右足までもが筋肉痛を起こし

あ~寝てるしかない・・と絶望的

それに、
靴が履けるだろうか・・・という心配も。


休めということなのかな?


6月1日からの予定が大幅に変わるのが心配だけれど

まずは体が優先ということで・・・


上半身は元気なので
手先のことをやっています。

にしても、やっぱりこの間のカンはあたっていて、
お仕事で、ある場所に行ったとき、なんか憑依されたかも・・って・・・
悪寒が半端なくて。。

思っていたら深夜に、目の前に緑青の吹いたような手がニュって
目の前を通過したの(>_<)

で、その後この怪我だし・・・

3人立て続けに関係者が怪我しているのって・・
何が原因?やっぱり、この間から始まった
工事現場の掘り起こしなのかなぁ・・・

変な波動を受けやすくなっているときは
しっかり返さないとダメですね!

なので、しっかり跳ね返すものを身に着けました(^-^)

今朝は右足と腰は治っています。
あとは、爪が回復するのを待つのみ・・・



薔薇のお庭2017/05/31 06:18:21

福島のOさん宅の薔薇
昨日、福島のお友達から
お庭の画像が届きました(^-^)

手入れが行き届いた
すごく素敵な薔薇のお庭

圧巻です!!

昨日は、福島も暑かったようです~

足の件があったので
少し気持ちが落ちていたのですが

きれいな薔薇の庭園の画像で癒されました(^-^)