マクロビご飯 うまやどさん2017/05/18 12:03:49

飯能の駅近くにあるギャラリー食堂厩戸(うまやど)さん

うまやどさんは、マクロビ?健康食の食堂です(^-^)
〒357-0038 埼玉県飯能市仲町13−4

限定20食ランチは月替わり、
ボリュームお味、ともにいうことなしだそうです(^-^)
身体にやさしくておいしいのが一番ですね!

私はそんなに健康に気を使う食事をしていないのですが
こういうお店は大好き、見つけたら入ります。

お肉を食べないので
精進料理系は子供のころから好き
昨今の健康食ブームは、私の今までの食事に近いかも(笑)

飯能具場jy
揚げ出し豆腐大好きです!

お品書き
私はカレーをいただきました。
すごく優しい味で、辛いのが苦手な人でも食べられます。
まさにマクロビのカレーですね(^-^)
すごい量に見えますが、木のお皿がまっ平らなので、レディス量です。

カレーも優しい

店内もおしゃれで素敵!
ゆっくりくつろげる場所です。
飯能にお出かけの際は、ぜひ!駅からすぐですので(^-^)