国バラへ2017/05/15 21:24:26

今日は、国バラに行ってきました。
行けばそこそこ楽しいし
バラはきれいだし
ガーデニングのテーマごとのお庭も素敵で
結構楽しかったです!(^-^)

何より、会場外のお店もにぎやかで(お店の数は少なくなりましたが)
中に入らないで外だけでも、私的には十分楽しかったり(笑)
今回は、西武遊園地の火災の後でもあるし
思わぬアクシデントでしたね・・
入場料チケットの半券は西武園の入場券でもあるで
遠方の方や、初めての方は残念だったと思います。

しかし、いい季節~狭山丘陵
雨も降らず遠足の様で一日気分転換ができました(^-^)


次回
ユリ園も楽しみです!
そういえば、森林公園のヤマユリもかなりいらしいですよ(^-^)

さて、今日の国バラ画像です☆彡
私の琴線に触れる景色










続きはまた明日(^-^)