今日のお庭2017/05/12 05:59:20

昨日は満月でした。
今回の満月意味があって

「心の深いところを見通す洞察力や直観」が得られるとのこと。
自分の本音を探って見直しする・・・
 
なんと私、満月前に、これらのことを悟り(笑)
昨日は、さらにおさらいしたわけですね~(^-^)


「根本からの生まれ変わり」や「目標の継続」

昨日の満月の力と、自分の言霊の力で

昨日の福祉施設での後方支援も熱気ムンムン(^-^)

地域のボランティアの方もたくさんいらしてくれて
ご利用者の皆さんも、それは楽しそうに一緒にワークできました。

みんなが一緒に何かを作り出す
楽しいですね!

6月は施設のイベントも週替わりであり
とてつもなく忙しいのですが
この忙しさが気持ちいい(^-^)


昨日も、ご利用者に魂のハイタッチ、おでこくっつけしてもらいました(^-^)
すごいエネルギーチャージです(^-^)

無垢な魂で、私の魂も浄化。


7時ごろまで園で打ち合わせや、部屋の片づけをしていたのですが
全く気も疲れないし、むしろテンションが上がって行くのが分かる
ありがたいです(^-^)
このお仕事いただけたこと。
感謝しながら今日も、飯田橋に打ち合わせに行ってきます~

今日のお庭の花は
種が飛んでたくさん咲いているお花 ユウゲショウ
最近、あちらこちらで見かけます(^-^)

庭の花
毎年咲いています~なので、雑草とは呼びません~色と形が可愛くて好き(^-^)


自由が丘ボンクラージュさんの、スズラン祭り用アクセサリーUPは、
今晩の20時だそうです(^-^)
スズランのインタリオガラスは3点
今回の啓示はシンプル

ガラスが一番!と主張できるのは最小限のメタルパーツ
ガラスの居心地よさが、つける人の居心地よさにつながる。
シンプル・・素敵だと思います。

透明感のあるインタリオガラス、大好きなガラスです。