国ばらもいいけど、ユリ園も2017/05/11 10:02:35

フンショウロウ
5月といえば、メットライフドームで開催の
国際ばらとガーデニングショー

ここ数年は、中に入らず
外のお店を見て回るのみとなっていて・・・

ホビーショーもキルトショーも
縁遠くなっている今

せめて国薔薇くらい行かなくちゃ!って

でも、人混みが・・・(笑)

いえいえ、そんなことばかり言っていると
刺激のない老後になっちゃうわ~

それに、今の季節は

新緑の西武園も、その周りも湖も一番素敵!

たまには、車で行かず
お散歩しようかな~
土手をを歩くのも悪くないし

今度は、雀のおやつをもっていこうっと!

幸運のオオタカにも出会えるといいな(^-^)

この後は、ユリ園に行こう!
なんかはまってしまいました(^-^)
ユリもいいわ~


やっぱり、植物見てると和みますね~
あっ、動物たちもね(^-^)

今日はこれから新宿の施設へ
6月の施設のお祭りの手作り後方支援!

頑張りましょう!