ブラザーミシン2017/05/06 10:48:40

ブラザーミシン
長いこと使いました。

本当にありがとう!
といっても処分するわけではなく

直します!

こうなったら死ぬまで使う!(笑)

車もミシンも他にも
愛着のあるものは
絶対手放せない私

この

ブラザーミシンだって

本当に私の半生を助けてくれた器械です。
相棒の君たちがいなかったら
私の今はないよ!!


思いれ深いミシンたち・・

特に聖子のお針箱とコマーシャルされていた

赤いミシンコンパルでは、指を縫うという大惨事(きゃぁ~)
でも、病院にも行かず
野戦病院並みに自力で治しました!さすが私

痛い思い出もあるけれど

赤いミシンは珍しく
いまでも私の宝物

あの聖子ちゃんの子供も結婚ですから
月日が経つのは早いですね~

そして、コンパルがちょっと重量的に重かったので
軽量のセンシア購入

このミシンも長く愛用していますが

ここにきてついに不調に・・・

安くて使いやすいミシンも、たくさん出てきているけれど

使い慣れたミシンが一番!

相棒!早く治るといいなぁ。。と

ミシンが使えないときには、違うことをしていましょう。
今日は、アルルカンへ

皆さんの作品を見に行き
その後、ルートがえして散策を

今日は電車で連休中の体重を落としてきましょう~

スズラン祭りのアクセサリーはシンプルが一番!ということで
明日、発送します(^-^)

4個ですが、私が好きなガラスで、そしてリーズナブㇽに(^-^)