USA的な生地のバッグ2017/05/05 22:10:00

USA的な生地で
今日も、アトリエに

マンションででた土をアトリエの庭にもっていき
花壇の整備!というと聞こえはいいが、ただ蒔いてきました(笑)

まだまだ、やることがいっぱい~

次回はゲートも持っていき
白くペンキ塗りした後

モッコウバラを植えて、庭にユリや宿根の花を植え

玄関内の壁塗りと

階段の壁塗り

和室は、あとはふすま張りのみ!
日本酒や焼酎があれば、いつでも宴会ができそう(笑)

さてキッチンは

友人宅に預けているカウンターをとりに行き

搬入したら、ディスプレイ

早く稼働したいのだけれど
他にやることも山積みで・・・

でも急がなくちゃ

すでに2年の月日が経ってしまったのだから・・・(^-^;

時間の合間を見て、部屋つくり頑張りましょう(^-^)

にしても・・・ミシンの調子が悪く、イマイチ

せっかくの面白い生地が・・・

このバッグはサンプルなので

自分用に使いましょうね~

早くミシン直さなくちゃ(T_T)

これ15年以上は使っているのかも・・・