胃もたれ2017/05/03 07:26:52

急に胃もたれが始まり・・・

さかのぼれば4月中旬

ここにきて急に、その胃もたれ具合が進み・・

でも胃痛じゃないから、ご飯は食べられるし

量もいつもと変わらず

今は市販薬でいいものもあるし
病院嫌いの私は

なんとか

気力で回復させようと思っていますが・・・

磁場はおかしいし
世界もおかしいし
火山活動は活発になってきたしと

4月5月のこの季節は
自然界も目まぐるしく変わる時期


自分のことは自分で・・ね。
大人なんだか~、自分のことは自分でね!と
言われている気がします。

生まれてきたのも向こうに行くのも
一人なんだから

もっと精神を鍛えなくちゃいかんなぁ~
動物を見習わなくちゃ!

昨日玄関前をきれいに掃除したので
心配の種がなくなった!

起こることすべては偶然ではなくて
必然ってことで

今日も頑張ろう~

連休は片付けで終わりそう(^-^;

光るキノコもなかったぁ・・2017/05/03 17:45:08

昨日も今日も
往生際が悪くて

キノコ探し

そして、気が付かなくてもいいことに

気づいてしまった・・

光るキノコシリーズや
カプセルトイに入ったままのものも
なくなっていました(T_T)

後に残されていたのは
カプセルに入っていた説明の紙のみ・・たくさん

落ち着いて考えたら
もっと出てくる気がする

考えないようにしよう

考えるとイライラして
違うエネルギー体を発散してしまいそうだから・・

すごい波動になってどこまで飛んでいくのやら

八角の鏡買わなくちゃね・・早く