リアルキノコが・・・ない2017/05/02 16:34:05

毎年、キノコ展の時に
コレクションとして飾らせていただいていた
大切な大切な大切なとても大事な

奇譚倶楽部のリアルキノコフィギュア全種

なんと、マンションの玄関横の
段ボールの中から、ごっそりなくなっておりまして(T_T)

残されていたのは
同じく奇譚倶楽部の山野草シリーズの3個のみ

あ~くらくらする~

でも、もしかしたら
私の勘違いかも・・・と一縷の望み

場所が違うのかもとか

アトリエを捜索し
今日も部屋中を捜索しましたが・・


やっぱりないのです・・・

リアルキノコフィギュアだけが・・・

あの時・・・

修繕工事のやり直しの時・・


なんか人が入った形跡があるなぁ・・と思ったとき

この段ボールの位置おかしいなぁ・・と不穏に思ったとき

ちゃんと、中を確認すれなよかったです(T_T)

ちゃんと段ボールのふた閉めていなかったから
中が丸見えだったんですよね・・・

またしても、やられてしまったようです・・
以前の時と同じなのかなぁ・・・
これで2度目だし

昔、以前のマンションで
2度泥棒に入られた時を思い出しました・・

一度目に入って家の中を確認して
2度目にごっそり・・・

あ~~~

今頃、オークションで売りさばかれてしまったか

かなりの高値がついていますからね・・・

もう少し早く気が付いていれば
防犯カメラにも映っていたのでしょうか?

いや、家の前にはカメラ等はないし・・

玄関横に大切なものを置いたほうが悪いんだ・・
でも我が家の敷地内なのよね・・・フェンスの中だし

怒りを通り越して胃痛

自分で間違えて捨てちゃったんなら諦めますけれど・・・

なので、もうリアルキノコは手元にはないので
今後のキノコ展は終了にしました(T_T)

季節になるたび落ち込みそうなので

気持ちを切りかえて

秋は、もっと何か違うこと
まだ誰もやっていないようなことを考えましょう!

大切なものは、ちゃんとしまいましょうね!!

今日の教訓でした・・・

にしても、私の大切なものもっていったのは誰👇⤵⤵